Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

1月のカタカナマルシェ

#自由が丘マルシェ

こんにちは、カタカナの脇田です。
自由が丘店は、昨日から営業がスタートしました!
たくさんの方にご来店いただき、スタッフ一同とても嬉しい思いです。
ありがとうございます。

さて、お楽しみ1月のマルシェのラインナップをご紹介します。

◎1月3日(金)~5日(日)
「宮田織物のはんてんのマルシェ」
昨年大好評だった宮田織物のはんてん展が、マルシェになって会期延長が決定いたしました!
福岡県筑後地方で大正時代から続く 宮田織物。
あたたかく、軽い、着心地バツグンのはんてんが並びます。

◎1月11日(土)~13日(月)
「金華鯖のさば寿司マルシェ」
三陸宮城のブランド魚「 金華鯖 」を使用した金華鯖ずし専門店による、華ずしのマルシェです。
伝統の職人技が光る旨い寿司が並びます。
某有名雑誌の日本一お取り寄せグランプリにも掲載され、「日本一旨い」と言われた金華鯖サバの鯖寿司、ぜひご賞味ください。

◎1月12(日)
「吉祥寺hamayaのマルシェ」
Paris仕込みのオーソドックスな技術に、濱崎さんの素敵なセンスが加わった、
こだわりと愛情がたくさんつまったお菓子とジャムたちが並びます。

◎1月18日(土)
「米粉の焼き菓子屋mai-bake!MOMOのマルシェ」
米粉100%使用の焼菓子屋「mai-bake!MOMO」さんのマルシェです!
マフィン、パウンドケーキ中心に小麦粉・卵・乳製品は使用せず、
季節の果物や野菜を使った、体に優しい焼菓子が並びます。

◎1月18日(土)・19日(日)
「あすなろ工房のマルシェ」
群馬県北部の自然豊かな赤城山西麓に位置する昭和村で、
農業と米麹や味噌・漬物やオリジナルの和調味料などの加工食品を
ご家族で手掛けていらっしゃる個人農家さんのマルシェです。

◎1月25日(土)・26日(日)
「カタカナ蜜柑市」
愛媛県はみかんの産地ですが、その中でも「蜜柑の島」と呼ばれる大三島。
最高の柑橘を農家さんたちが丁寧に栽培しています。
農家さんが1個1個手作業で選んでくれた今が食べ時の蜜柑をご賞味ください。
試食を用意してお待ちしております!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのマルシェのお知らせでした。