Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

今日の逸品 motoneのエンゲイシャツ

#今日の逸品

今年の初めから大人気のmotoneのエンゲイシャツ。
着てみたら色違いも欲しくなってもう一着、お友達が着ているのを見てほしくなっちゃった方も、
たくさんご来店いただきました!ご家族やお友達同士で一緒に来てくださって、
オススメし合っている姿には、こちらまで嬉しくなったものです。

このエンゲイシャツを着ていると、生活の中でシャツの袖を上げる機会が意外とあることに気づかされますよね。
着用されている方、今回の状況できっとみなさん思ったはず…手洗いが劇的に楽ちん!!

手洗いってきちんとやると意外と時間がかかって、普通のシャツだとその間にスルスルと…
袖口が落ちてきて残念なことに。ガッカリです。ところが、これを見事に解消してくれます!
袖口のリブがあるだけでササっと上げ下げが出来るので、なにをするのにもとっても便利。
その良さは前から知っていたけれど、再確認!本当に便利なのです!!


店頭では期間限定とお伝えしましたが、大人気のため延長継続中です!
この機会に活躍すること間違いなし!着用画などを参考にぜひお試しください。

色違いはありますか?
ラッピングできますか?
などなどお気軽にこちらへお問合せください。
エンゲイシャツはkatakanaオンラインストアでお買い求めいただけます。