Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

今日の逸品 和田さんの万能さじ

#今日の逸品

hamayaさんのジャム、私も大好きで最低2種類は冷蔵庫に常備しています。
今日はどちらにしようかな、ハーフ&ハーフで両方いっちゃおうかな。
そのあと必ず手に取るもの…それが、モモヤ和田さんの作るこの万能さじです。

数年前から店内にもちょっとずつだけ置いていますが、ご存知の方はまだ少ないんじゃないでしょうか。
知る人ぞ知る、katakanaスタッフ愛用のおさじ。
ジャムの写真の横に、チラッと写っているのがそれです!

これ、侮るなかれ。すごいんです。
スプーンとバターナイフの間をいく、ありそうでなかったさじなのです!
スプーンだとくぼみにちょっとおいしい部分が残ってしまったり、
バターナイフだと思う量を存分にすくえなかったり…この絶妙なカーブがその両方を解決!
しかも、スプーンのようなくぼみがないので洗い物も楽ちん!
ジャム以外にもアイスを食べたり、プリンを食べたり!
アボカドやジャガイモをすこしつぶしたり、タレを混ぜたり、ちょっと味見したり!

ブナ、メープル、サクラ、ヒノキから作られるさじは、カーブや持ち手の厚さも微妙に違う一点モノ。
自然な曲線が美しく、手にもしっくり馴染みます。
hamayaさんのジャムと一緒にぜひ使ってみて下さいね!

【和田さんの万能さじ 2000円+税 / 1本】

まだありますか?
ジャムと一緒にラッピングできますか?
などなどお気軽にこちらへお問合せください。
katakanaオンラインストアにない商品も、通販承ります!