Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

sun-miの傘展 2020

#自由が丘・オンライン同時開催


※画像は参考です。

sun-miの傘展 

日時
  4月29日〜5月22日 ※店舗は5月1日スタート予定
場所 
・カタカナオンラインストア ※29日11時よりカートを開きます。
・カタカナ自由が丘店    ※状況を考慮し延期になる場合があります。

Sun-mi/サンミの傘は人を笑顔にすることが出来ます。

雨の日は誰でも憂うつですが、この傘を開くと自然と元気が出てきます。
街ゆく人に「どこの傘ですか?素敵ですね」と声を掛けられることもしばしば。

笑顔と会話が生まれる傘は、このブランドのデザイナーのフチガミサンが、
年に1度アフリカンバティックをヨーロッパに買付けに行き、次のシーズンの生地を選んできます。
長年製作を依頼していた傘職人さんから、秘伝の技を受け継ぎ、
今ではすべてをフチガミさんが製作しています。
直しながらずっと長く使いたいとっておきの傘なのです。

Sun-mi/サンミって何?

アフリカンバティックを使いオリジナル商品を作っています。
日本には素晴らしい職人さんがたくさんいます。
その手仕事を伝えながら新しいデザイン、そばにあるだけでテンションがあがる、
そんな商品を作って行きたいと思います。

【営業のご案内】
カタカナ自由が丘店は、現在緊急事態宣言における自粛要請にともない臨時休業しております。いろいろな企画を計画しておりましたが、お客様に手に取って頂く事が出来なくなりました。出展者と検討した結果、お店が営業出来なくてもWEBにてPOPUPを開催し、感染拡大の状況を考慮しながら、店頭の営業再開を検討したいと思っております。

ニッポンのカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。