Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

予約営業のお知らせ

こんにちは。カタカナの河野です。

カタカナ自由が丘店が臨時休業をして3週間がたちます。
「接触8割減」「ステイホーム」「感染拡大防止策」などなど、、
みんながそれぞれガンバっています。

この3週間、私たちはテレワーク&時差通勤で内勤をして、いままでやれなかった事などにもチャレンジしていました。

そして分かった事が、
やっぱり私たちはお店が好きなのだと。
ずっと店舗再開のタイミングを考えていました。

5月1日から店の営業を再開します。
ただし、しばらくは予約制で運用します。

<なぜならば?>
① 他のお客さまとの接触を0にすることが出来る。
② 時間制限を実施する事で換気消毒の時間が確保できる(1組45分 換気消毒15分)
③ なにより、お客様と社会的距離をKEEPしながらゆっくりお話出来る。

この予約営業を「カタカナサロン」と名付けました。
ちょっぴり怪しげなネーミングですが、ワクワクしながらいらして下さい。

いつもの音楽をかけて
いつもの笑顔でお待ちしております。

【カタカナサロン】

日時 5月1日(金)~5月6日(水)
場所 カタカナ自由が丘店
※延期になる場合はsns等でお知らせします。

各日、11時、12時、13時、14時、15時、16時、17時、18時予約可。

・1組ずつのご案内ですので、他のお客さまとの接触はございません。
・販売員も少人数でご対応させて頂きます。
・入店時にマスク着用と消毒のご協力をお願いいたします。

この期間の店内イベント
・ドット愛が止まらない展
・sun miの傘展
その他通常展開商品。

ご予約は下記のアドレスかお店までご連絡ください。
当日のご連絡でも大丈夫です。
Mail  info@katakana-net.com
Tel   03-5731-0919 ※不在の場合はおかけ直しください。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。