Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

家族でもんぺ展

#自由が丘・オンライン同時開催

【 家族でもんぺ展 】
日時 6月6日(土)からスタート
場所 カタカナ自由が丘店

もんぺってはいたことありますか?
一度はいたら癖になる。はいていないような心地よさ。
「でも、もんぺでしょ?」
そうなんですけど、そうなんですけど少し違う。

久留米絣って着たことありますか?
洗えば洗うほど肌に馴染んで、ドンドン気持ち良くなっていく。

あまりにも気持ちがいいので、みんなの分も欲しくなる。
ことしは家族でもんぺが気分です。

そして今年はカタカナオリジナルが登場です!

カタカナオンラインストアでも展開予定です。
お楽しみに。

◎うなぎの寝床について
「日本のジーンズを作りたい」
そんな思いで九州の伝統工芸の久留米絣を使って「現代風もんぺ」を作る
うなぎの寝床。彼らはモノを作って売るだけではなく、地域文化商社として
文化と同等に経済を考え、アンテナショップとして伝える場を作ることをしています。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。