Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

しらゆき展2021

#自由が丘店

「しらゆき展2021」

日時 1月16日(土)~29日(金)
場所 katakana自由が丘店

【開催日変更のお知らせ】東京・神奈川・千葉・埼玉の緊急事態宣言に伴い安全面を考慮し、店内の混雑を避けるため、開催日を以下に変更をする運びとなりました。

【開催日】
自由が丘店  1月18日(月)~29日(金)
オンラインストア  1月16日(土)~29日(金)

1/16(土)~ 
UMESHISO工房 がらすやOQU シモヤユミコ 竹村聡子 雪ガラス
1/17(日)~ 
kiitos works ko-ma 白井隆仁 水仙舎 森屋茉莉子

澄んだ空気と真っ白な息。
キラキラと舞う雪や温かな家の灯り。
ぐっと寒さが冷え込む日々の中でしか味わえない、
心トキメク瞬間があります。

そんな冬の良さを感じる、
ガラスや木工、 陶器、羊毛フェルトの作品を集めました。

心温まる、カタカナの雪景色。
ぜひ、見に来てくださいね。
一緒に冬を楽しみましょう。

◎出展者(敬称略・順不同)
UMESHISO工房 がらすやOQU kiitos works ko-ma シモヤユミコ 白井隆仁 水仙舎 竹村聡子 森屋茉莉子 雪ガラス

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。