Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「The Shinjo」米ぬかケーキのマルシェ

#自由が丘マルシェ

「The Shinjo」米ぬかケーキのマルシェ

日時 3月17日(水)/ 24日(木)12時から16時
場所 カタカナ自由が丘店

「The Shinjo」さんによる米ぬかケーキのマルシェを数年ぶりに開催します。
小麦粉・乳製品不使用のオリジナルの米ぬかケーキ。
どこか懐かしいような、素朴でやさしい美味しさです。

3時のおやつや、贈り物にもぜひ。

【今月のメニュー】

米ぬかケーキは、完全オリジナルのレシピで焼いています。
米ぬかと酒粕とオリーブ油のコラボ。
上品で贅沢な米ぬかケーキに仕上がりました。
米ぬかへの常識が変わりそうな、そんなケーキです。

◎ラインナップ
①米ぬかケーキブラウン
 The Shinjoの原点になるオリジナルレシピで焼いています。くるみ、レーズン、お手製のオレンジピールが入ってます。

②米ぬかケーキレッド
 真っ赤なばらの花びらに赤いクランベリーとローズヒップを入れさらにレモン果汁にスパイスで爽やかに仕上げています。

③米ぬかケーキブラック
 ココアと酒粕、シナモンの香りひろがるしっとりとしたショコラケーキに仕上げました。ひまわりの種が香ばしくマッチしています。

④米ぬかケーキグリーン
 抹茶をたっぷり加え、スーパーフードのカカオニブの入ったしっとりエレガントな米ぬかケーキです。

⑤米ぬかケーキイエロー
 米ぬかをジンジャーベースに味付け、パイナップルとコクあるピーナツを加えました。表面のザラメがいいアクセントです。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナマルシェからお知らせでした。