Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

NIZYU KANO カタカナ別注リュックの仕様変更のお知らせとお詫び

この度、今年4月より販売しておりました
NIZYUKANOのFUKUI SIWA ナイロンリュック カタカナ別注(ダークグレー/ブラック)の仕様変更を行うこととなりました。

突然のお知らせとなってしまい、誠に申し訳ございません。

雨天に使用の際に、生地についた水滴が前面のポケットに溜まり、
中へ染み出してしまうことが判明いたしました。
お客様に安心してお使いいただける事を慎重に検討させていただいた結果、
リュックのポケットの仕様変更をさせていただくこととなりました。

対象商品及び、今後のご対応方法と詳しい仕様変更に関しては、下記事項をご確認ください。

【対象商品】
ブランド名:NIZYU KANO / にじゅうかのう
品名:FUKUI SIWA ナイロンリュック カタカナ別注
色名:ダークグレー/ブラック
価格:24,970円(税込)

【ご対応について】
・店頭でご購入下さったお客様
ご交換でご対応させていただきます。
大変恐縮ではございますが、下記アドレスにご連絡ください。
info@katakana-net.com

・オンラインストアでご予約注文のお客様
[7月中旬納期でご注文下さったお客様]
誠に申し訳ございません。仕様変更により納期にずれが生じております。
ご発送は7月末を予定しております。
詳しい内容は、メールでもお知らせさせていただいておりますが、メールが確認できないお客様は下記アドレスにご連絡ください。
store@katakana-net.com


【仕様変更について】
[変更前] 前ポケットのジップにカバー部分が下からかぶさった仕様
[変更後] 前ポケットのジップにカバー部分が上からかぶさった仕様
変更により、カバー部分がポケット口の屋根のような役割になり
雨天の場合でも、ポケットに水が溜まらない為、ポケット内に水が染み出すのを防ぎます。
※撥水生地を使用しておりますがの完全防水ではないため、激しい雨の場合、中身が濡れてしまう場合がございます。

変更前

変更後

変更前

変更後

変更後

既にお買い上げいただきましたお客様、オンラインストアでご予約いただいて下さっているお客様には
多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

【お問い合わせ先】
その他ご不明な点等ございましたら、下記アドレスにお問い合わせください。
info@katakana-net.com

※次回ご予約再開時期について
多くの方にお問い合わせいただいておりますご予約再開の時期に関しましては、決定次第Instagramのアカウント(@katakana_jiyugaoka)でお知らせいたします。