Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

山形の【だだちゃ豆】マルシェ

#自由が丘マルシェ

『山形の【だだちゃ豆】マルシェ』
日時:2021年8月14日(土)、15日(日)11:00からなくなり次第終了
場所:カタカナ自由が丘店

8月のマルシェは夏野菜がたっぷり!!おいしい旬の味と香りを楽しんでください。

昨年大好評だった山形県鶴岡市の「だだちゃ豆」が今年もやって来ます!!!

山形県鶴岡市で生まれただだちゃ豆は栽培する土地が合わないと風味が落ちてしまうため、
限られた生産地でしかも、収穫時期が短い!
(お盆明けから9月上旬が最高の旬)保存も難しいために長らく幻の豆と呼ばれたモノなのです。
口に広がる深いコクは、一度食べると忘れられないほど感動的な美味しさです。

ご予約もお受けしております、お電話または店頭まで!お楽しみにっ!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。