Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

吉祥寺hamayaのマルシェ

#自由が丘マルシェ

日時 2021年9月12日 (日) 11時から
場所 katakana・カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

お待ちかねのhamayaさんのマルシェが今季もはじまります!

吉祥寺の美味しいジャムと焼き菓子の店のhamayaさんのマルシェ。
Paris仕込みのオーソドックスな技術に、濱崎さんの素敵なセンスが加わった、
こだわりと愛情がたくさんつまったお菓子とジャムたち。
贈り物にも、オススメです。

〈今月のメニューと濱崎さんからのメッセージ〉
桃とミント
ネクタリン(サマークリスタル)
プラム(太陽)
プラムとローズマリー(太陽)
沖縄のパイナップル
ブルーベリー

シロップは、
プラムとネクタリン
ブラックベリー

焼き菓子では、今季初のりんごでタルトを焼こうと思います。
もちろん、定番もいろいろと。

ジャムはどれも華やかな季節ですが、毎年大人気の静岡県産、
農薬不使用の望月農園さんのブルーベリーは今年も美味しく出来ていますよ!

初挑戦の沖縄のパイナップルは、あんまり美味しくて、びっくりしました!
是非召し上がって頂きたいと思います。

お休みを頂いている期間にたくさんの果物が出てきていたので、
hamayaのFacebookやInstagramを見て下さっている方々は
「あれはお知らせしてたのに持ってこないの?」と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが…

全部持っていくと、大変な事になってしまうので、
バランスを見て順番に持って行きますので、宜しくお願いいたします。

日本のかっこいいものを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。