Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

【緊急開催!】山形のだだちゃ豆マルシェ

#自由が丘マルシェ

日時:2021年9月4日(土)、5日(日)11:00からなくなり次第終了
場所:カタカナ自由が丘店

8月に開催し大好評だった山形県鶴岡市の「だだちゃ豆」マルシェ。
急遽今週末にマルシェを開催することとなりました!

実は先日、だだちゃ豆を育てている鈴木さんより
「今年は天候不順の影響で平年より規格外のものが多くて‥。」とご連絡がありました。

規格外といっても鈴木さんのつくるだだちゃ豆はとっても美味しい!

そしてなにより
せっかく育ててくれただだちゃ豆が無駄になるのはもったいない。
食べることで助けになればと数量限定で販売するとこになりました。

青森の嶽きみマルシェも同日開催中、
だだちゃ豆も、とうもろこしも今年最後になります!
カタカナとっておきの旬の野菜を味わってみてください。


↑以前鈴木さんの畑に伺った際の写真、広大でりっぱな畑です。


↑丁寧に収穫されるだだちゃ豆、そんな手間ひまかけたものが残ってしまうのはもったいない!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

鈴木さんから直送を希望の方は下記手順で直接お求めになることもできます。

《ご購入手順》
1.下記URLより「googleフォーム」にアクセス
https://forms.gle/HTsRKJyNctF93cSD9

2.手順に沿って情報を入力、送信
※キクラゲも一緒に注文可能
(とってもおいしいです!)気になる方はご一緒に!

3.商品発送後、ご登録のメールアドレス宛に請求内容を記載したメールが届きます

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。