Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

大四国展 出展者さん発表/愛媛編

#さがしモノの旅

大四国展、本日は愛媛の出展者さんのご紹介です。
※()内は主な出品商品です。
.

・まなべ商店さん(セレクト食材)
・リモーネさん(レモンケーキ)
・オミシマコーヒー焙煎所さん(コーヒー)
・杉浦史典さん(陶芸のオブジェ)
・りくうさん(和紙)
・Sa-Rahさん(洋服)
・しまどさん(みかん)※3/26、27蜜柑市スペシャルバージョン
.

なんと!
マルシェ第一弾となる3月12(土)、13(日)は、
みんな大好きまなべ商店のくみちゃんがやってきます!
四国のおいしいもの伝道師によるセレクト食材、何が並ぶか楽しみです!
くみちゃんがナニモノなのかは、下記の旅の記録をご覧ください〜!
.
==
●愛媛でさがしモノをした日
2015年7月28日〜29日
2015年11月12日〜13日

【旅の記録(一部)はコチラから】
https://katakana-net.com/2015/11/sagasimono.html
https://katakana-net.com/2016/01/sagashimononotabi.html

★「大四国展」特設FBはコチラ↓
https://www.facebook.com/daishikokuten/
日々、新しい情報を更新していきますので、
ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。
そして、少しでも興味を持っていただけたら、
ぜひ「いいね!」をお願いします。
イベント開催までに、1000いいね!を目指しています!