Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

リンゴリらっぱのリンゴジュースのマルシェ

#自由が丘マルシェ


リンゴジュースのマルシェ

日時 11月29日~12月1日
場所 カタカナ自由が丘店

ある展示会で「リンゴリらっぱ」という会社の佐藤社長さんと出会いました。
山形県の北部の最上地方で、昭和2年から90年以上続くリンゴ農家「荒井りんごや」さんが、今の佐藤さんの代で社名を変えました。ちょっと笑っちゃう社名ですが、佐藤さんのまなざしは真剣そのもの。
「リンゴジュースのためにりんごを作る事にしました」
これって、すごい決断です。
美味しいリンゴが出来たら、何より生のままで食べて欲しいと思うのが農家さん。

でも、本当に美味しいリンゴジュースを作る為に、美味しいリンゴを作る佐藤さんがカッコ良く見えました。

くわしい事はこちら→ リンゴリらっぱ

11月29日(金)は佐藤さんが16時くらいまで店頭でお相手します。
11月30日~12月1日はカタカナスタッフが応対させて頂きます。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。