Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

G.F.G.S.オーダーボーダー会

#自由が丘店

「G.F.G.S.オーダーボーダー会」
日程 2019年3月2日(土)~3月15日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

ボーダーの幅、カラーの組み合わせを選んで
一番自分らしい、あなただけのボーダーシャツがオーダーできる「ORDER BORDER」。
新潟のブランド「G.F.G.S.」のオリジナルボーダーシャツの受注会です。
受注後に自社工場で、一着一着生地を編み立てる完全受注生産。
100%ピュア・オーガニックコットン製なので着心地もバツグンです。
親子でお揃いや、お好みのカラーを選んで特別な贈り物にもオススメ。

〇G.F.G.S.について
古くからニット産業が盛んな新潟県加茂市にて、完全受注生産でカットソーを作るブランド。
自社工場、近隣の職人さんと協業してつくる「商店街生産」ゆえの丁寧できめ細かいもの作りで、長く愛される製品づくりをされています。
厳選した素材、積み重ねた技法の全てをボーダーカットソーに落とし込み、新しいアイデアでたくさんの人の笑顔を繋げています。
「G.F.G.S. = Good Feel, Good Style.」 心が動くことを、私たちらしいやり方で。

こちらのページでオーダーのシミュレーションができます。
ご来店前に、いろんな配色やパターンを試してみてくださいネ。

同時開催は、「小さな財布展」です。⇀

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をたくさんご紹介しています。→