Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

SOUTHERN FiELD iNDUSTRiES POPUP STORE

#自由が丘・オンライン同時開催

 

「SOUTHERN FiELD iNDUSTRiES POPUP STORE」

日時:2021年1月16日(土)⁻1月29日(金)
場所:カタカナ自由が丘店

手にとると背筋がピンと伸びるような、凛としたたたずまいをしている
SOUTHERN FiELD iNDUSTRiESの モノたち。

馬具づくりで培った経験をもとに生み出されたバッグたちは、
丈夫でありながら品格を備えていて、私たちの生活に長くやさしく寄り添ってくれます。

今回のイベントでは新作のバックも受注にてお求めいただけます。
ぜひ革の質感、帆布の手触りを感じてみてください。

【SOUTHERN FIELD INDUSTRIES ・サザン フィールド インダストリーズ】
90年代から父親の元で競争馬向けの馬装品づくりをイチから学び、手仕事の素晴らしさ、
そして大切さを実感した岡田学さんが、パートナーの恵子さんとともに2008年に創業した国産バッグブランド。
埼玉の緑豊かな丘陵地に囲まれた小さな町にアトリエをかまえ、
素材選びからデザイン、縫製まで、ひと針ひと針「手間と時間を惜しむことなく、時代に左右されないものづくり」を信条とする。

イベント開催日より、カタカナオンラインストアでもご紹介いたします→
お楽しみに。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。