Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

【ko-maのガラスと革の二人展のお知らせ】

#自由が丘店

【ko-maのガラスと革の二人展のお知らせ】

日時:2021年9月23日(木)- 9月30日(木)※会期内 火曜店休
場所:katakana/カタカナ自由が丘店
住所:東京都世田谷区奥沢5-20-21 第一ワチビル 1F

 

この度の新型コロナウィルスの感染状況をふまえて、
お客様の安全を最優先に考え、混雑が予想される
「ko-maのガラスと革の二人展」につきまして、
初日のご来店は各時間3名様の完全予約制とさせて頂く運びとなりました。

楽しみにして下さっていたお客様には、ご迷惑とご不便をお掛けしますが、
どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

ご予約の応募にあたっては、9月14日(火)~16日(木)までに、
下記の<応募フォーマット>を用いて apply@katakana-net.com まで
必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

※メール以外でのご応募やお電話でのお問い合わせはお控えください。

【応募期間 9月14日(火)~16日(木)】
【当選発表 9月18日(土)】

 

◎当選発表について
結果発表は、当選者様のみメールでご連絡いたします。

【応募期間 9月14日(火)~16日(木) 23時まで】となります。ご注意ください。

 

〈応募フォーマット〉
―――――――――――――――――――
メール件名:【入場抽選】ko-maのガラスと革の二人展(9月23日)
・お名前:
・住所:
・電話番号:
―――――――――――――――――――

ご応募いただいた皆様の中から抽選でご入場いただけます。

時間に関しては、ご指定できかねますので予めご了承ください。

応募に関しましては、1家族につき1応募でお願い致します。

当選した方には9月18日(土)までに整理券をメールに添付し返送させていただきます。
入場の際は画面をご提示頂くか、スマートフォンをお持ちでない方はお手数ですが印刷してお持ちください。

 

※注意事項※
応募期間外でのご応募は無効となります。
個数制限は当日お知らせいたします。
最新の情報は当店ホームページもしくはSNSをご確認ください。

 

オンラインでの販売※
9月24日(金)11時より販売を予定しております。
ガラスの作品に関しては、販売はございませんので予めご了承ください。

 
 

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。